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当サイトについて

営業時間・定休日について

営業日:月曜日~金曜日
営業時間:9時~17時半
(土、日、祝日はお休みです。GW、夏季休暇、年末年始は長期休暇を頂く場合があります。)
お休み中に頂きましたご注文やお問合せメールのご返信は、翌営業日以降にご返信致します

モバイルサイトについて

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ご注文について

ご注文方法

  1. 商品購入ページより、「すぐに購入する」ボタンをクリックしてください。「カートにいれる」をクリックした場合は、全ての選択が終了後に「ご購入手続きへ進む」ボタンをクリックして続けてください。
  2. 「1,送付先の入力」画面に進んでいただき、注文者情報を入力してください。この時に会員登録をして頂くと、2回目以降のご注文の際に入力を省略することができます。登録しなくてもご注文は可能です。
  3. 送付先情報を入力してください。注文者と同じ住所に送付する場合は入力不要です。備考欄には、領収書のご依頼やその他コメントがあれば記入してください。
  4. 「2,決済・配送方法選択」画面に進んでいただき、希望する決済方法と運送会社を選択してください。
  5. 「3,注文内容確認」画面に進んでいただき、内容をご確認ください。間違いがなければ、「注文内容を確定する」ボタンで注文を確定してください。
  6. 「注文完了」画面で、注文番号が表示されましたら注文確定となります。この時、注文番号を控えて頂きますようお願い致します。この完了画面でも会員登録が可能です。注文受付のメールが送信されますのでそちらも合わせてご確認ください。

カート表示がない商品について

当サイトで販売していない商品はお問合せフォームよりお問合せください。
折り返しご案内させて頂きます。

キャンセルについて

ご注文後にキャンセルご希望の際は、恐れ入りますが至急お電話にてご連絡ください。
商品によっては受付できるものと受付できないものがございますので、その際にご案内させて頂きます。
なお、発送済商品のキャンセルはお受けできません。

お支払いについて

納期・配送・送料について

返品・交換について

お客様都合による返品について

原則として、お客様都合による返品・交換は承っておりません。
また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般的に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品・交換には応じられません。

破損品・故障品・誤納品について

商品到着後すぐに検品され、破損や故障が認められた商品や、注文内容と異なる商品が届いた場合は、到着後7日以内にご連絡を頂ければ無償にて交換致します。その際、破損等の状態を確認する為に、状態がわかる画像をお送り頂く場合がございます。送付前に必ずご一報ください。また、返品時には出荷時と同じ状態でご返送ください。(外箱、商品、付属品等含む)
送料は当店着払いにてご対応致します。

*送付先*
ダイワコンピューテック株式会社 ダイワプラス 担当者 宛
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-1-1 田辺浜町ビル2F
TEL 03-3662-7688

保証について

商品の保証については、各メーカーの保証規定範囲内で対応致します。
保証期間内に、正常なご使用方法によって自然発生した不具合がございましたら弊社までご連絡ください。
無償修理または交換対応とさせて頂きます。
なお、保証期間中でもお客様の責任で生じた傷や破損等の修理代金及び送料はお客様負担となります。

カード印刷・エンコードについて

メールかFAXにてお問合せください。
折り返しご案内させて頂きます。

お貸し出しのご依頼について

お問い合せフォームよりご依頼ください。商品によって対応しているものとしていないものがございます。
また、お貸し出しのご依頼が集中した場合は、お待ち頂く場合があります。予めご了承ください。

設置・操作指導について

基本的に、商品は軒先渡しでのお届けとなります。
設置・操作指導等のご相談は、お問合せフォームまたは、直接弊社までお電話にてお問い合せください。

販売パートナー様へ

当社ではカード関連製品の販売パートナー様を募集しております。詳しくはこちらをご確認ください。