よくあるご質問

販売・注文について

店舗販売はしていますか?

いいえ。申し訳ございませんが店舗販売はしておりません。

ショップサイトでの販売のみですか?

いいえ。サイト以外でのお取引ご希望の場合はお電話にてお問い合わせください。

ご相談したいので会社まで来て頂くことは可能でしょうか?

まずは一度お電話・メールにてお問い合わせください。折り返しご連絡いたします。

どこの配送会社を利用していますか?

佐川急便とヤマト運輸です。

お支払い方法はどのようなものがありますか?

銀行振込、代金引換よりお選びください。

途中でキャンセルすることは可能ですか?

商品発送前でしたらキャンセル可能です。ただし、受発注品などはお受けできない場合がございます。
すぐにお電話にてお問合せください。なお、商品発送後のお客様都合によるキャンセルはお受けできません。

注文した商品と異なる商品が届きました。どうしたらよいですか?

商品到着から7日以内に弊社に電話またはメールでご連絡ください。正しい商品に交換対応致します。
誠に恐れ入りますが、誤って届いた商品は出荷時と同じ状態で送料着払いにてご返送ください。
(外箱、商品、付属品を含む)

*送付先*
ダイワコンピューテック株式会社 ダイワプラス 担当者 宛
〒103‐0007 東京都中央区日本橋浜町2-1-1 田辺浜町ビル2F
TEL 03-3662-7688

領収書は発行してもらえますか?

はい。ご注文の際にご依頼ください。「宛名」と「但し書き」にご希望がある場合は合わせてご指示ください。
なお、領収書の再発行は一切お受けしておりません。ご依頼頂いた領収書は商品に同梱か後日郵送にてお送り致します。

お見積書を発行していただくことはできますか?

はい。見積依頼の内容をメールまたはお電話にてご連絡ください。

海外へ配送はしてもらえますか?

いいえ。海外発送はしておりません。

注文内容の変更はできますか?

商品発送前であればご対応致します。ただし、受発注品などはお受けできない場合がございます。
まずは至急お電話ください。

商品をお客様に販売したいのですが対応可能でしょうか?

はい。詳細は販売パートナー様のページをご覧ください。
お取引につきましては弊社までお問い合わせ下さい。